モンスターカレンダー

« 2017年1月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

写真の最近のブログ記事

051202 
楽天からみかんが届いた翌日、今度はPENTAXのOptio WPiが届きました。
つい先日、ビックカメラで44000円くらいで売っていたこのカメラが、楽天で32800円だったので速攻で買ってしまったのです。  
でも、今日仕事帰りにヨドバシに寄ったところ37400円で売っていて、しかもポイントが15%!
ちょっと早まった気もしますが、まあ良いか。(^_^;


明けましておめでとうございます。

正月は清水町の実家に帰省していました。
天気予報もはずれて穏やかな新年を過ごすことができました。
元旦、2日の朝とも早起きして、メールマガジン用の写真を撮りに実家の周辺を車で走り回ってきました。
この写真はメールマガジンでは没になったものです。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9

最近のコメント

冷え込んだ朝
L ぽんた 01/25
L ヒデ 01/25

今年の紅葉は福原山荘で
L いしやま 10/19
L ヒデ 10/20
L いしやま 10/20

枯れ木の人生
L アサ妻 03/28
L ヒデ 03/29

これがジュエリーアイス!
L アサ妻 02/08
L ヒデ 02/08

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

アーカイブ