モンスターカレンダー

« 2005年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

謹賀新年

| コメント(0) | トラックバック(1)


明けましておめでとうございます。

正月は清水町の実家に帰省していました。
天気予報もはずれて穏やかな新年を過ごすことができました。
元旦、2日の朝とも早起きして、メールマガジン用の写真を撮りに実家の周辺を車で走り回ってきました。
この写真はメールマガジンでは没になったものです。

今回は北デジ発行者の方から譲ってもらった一眼レフデジカメ(OLYMPUS CAMEDIA E-10)を使ったのですが、一眼レフはやっぱり難しいです。
結局、すべての写真をPCで補正しないとメルマガには使えなかったですし・・・。
この写真の白樺防風林も、本当はもっと美しかったんだけどな~。
フルオートでただシャッターを押すだけなら、コンパクトデジカメで十分かなって気もします。(^_^;
撮した写真を見ても、一眼レフで撮ったものとコンパクトデジカメで撮ったものの違いが良くわからないし。
猫に小判にならなければ良いのですが。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/285

徒然に。。。 - 謹賀新年 (2005年1月 7日 09:34)

たいへんおそくなりましたが、あけましておめでとうございます。 仕事はは6日から始まりましたが、準備や掃除、いただいた年賀状などもあったので、事務所には4日にちょ... 続きを読む

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ