モンスターカレンダー

« 2005年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2005年1月25日アーカイブ

雪下ろし

| コメント(0) | トラックバック(0)


今日は休みだったので車庫の雪下ろしをしました。
耐雪型の車庫なので本当は大丈夫なはずだけど、1mを超える積雪ではさすがに心配になってきます。
夜中にまた雪が降って、朝からいつもどおりの雪はね。
一息ついてから車庫や物置の雪を下ろして、それをまたママさんダンプで運びます。
運んでできた雪山もかなり大きくなってきました。
まだ1月なのに、この先どうなるのか心配に、いや、楽しくなってきました。(^_^;
屋根の一部の雪を庭側にも下ろしたので、そこから車庫の上に直接上れるようになりました。
そうなると、高いところ好きな愛犬フウマ、早速車庫に上って、気持ちよさそうに道路を見下ろしています。
明日もまた夕方から雪の予報、さて今年はあとどのくらい雪が降るのでしょうか。

最近のコメント

アーカイブ