モンスターカレンダー

« 2015年12月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

お出かけ中の最近のブログ記事

何時か走ってみたいと考えていた大沼をぐるりと一周するラン。
素晴しい紅葉の風景な中、ようやく願いが叶いました!
車で走っていると見逃してしまう風景も全部楽しめます。
14キロ、1時間半の楽しい一時でした。(^^)v

迷ったけれどやっぱりここにテントを張ってしまいました。(^^)

紅葉キャンプ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今夜は雨の予報だけど振らないで欲しいな〜。

途中では完走も無理かな〜って諦めかけましたが、何とかギリギリセーフでした。
フルマラソンは甘くないですね!
今日は尾岱沼へ移動する予定でしたが、そんな体力も無くここでもう一泊。(^_^;)

会場入り

| コメント(2) | トラックバック(0)

マラソン会場隣のキャンプ場に着きました。
明日のスタートまで何して過ごそう?

朝早くに出てきたのでベストポジションキープ
やっぱり朱鞠内湖は良いな〜。
明日は30キロ走るぞー!

やっぱり河原で

| コメント(0) | トラックバック(0)

カヌーで歴舟川を下って河原でキャンプの予定でしたが、この雨の降り方では無理です!
キャンプ場泊の選択もありましたが、焚火できないしね。(^_^;)
やっぱり河原キャンプは自由で良いな〜。

テントから僅か15分でこの風景!
手軽に山の生活を楽しんでます。(^^)

利尻山山頂では青空が見られました。
温泉に入って、ビール飲んでまったり。
良い一日でした。(^^)

利尻山山頂から

| コメント(0) | トラックバック(0)

一瞬の晴れ間が広がりました!

1  2  3  4  5  6  7  8  9

最近のコメント

会場入り
L サダ吉 10/08
L ヒデ 10/08

我が家初めての島で
L もとろん 07/26
L ヒデ 07/28
L もとろん 07/28
L ヒデ 07/29

川下り中止
L kenjiの姫 06/15
L ヒデ 06/15

モッチョム岳が
L ぽんた 04/17
L ヒデ 04/17

宮之浦岳山頂にて
L アサ 04/14
L ぽんた 04/14
L miki☆pon 04/14
L ヒデ 04/16

アーカイブ