モンスターカレンダー

« 2015年12月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

お出かけ中の最近のブログ記事

今までずーっと天気良かったのに何で今日から雨なんだろうね〜。(^_^;)
まあ、明日は山のてっぺんで晴れてくれたら良いんだけどね。

川下り中止

| コメント(2) | トラックバック(0)

途中で止める勇気も必要です。
続けていたらヤバかったかも。
でも、船は1艇回収無理かな?

積丹ブルー

| コメント(0) | トラックバック(0)

海キャンは涼しくて良いな〜。
海も綺麗だし。(^^)v

数年前に下った天の川。
来年廃線になってしまう江差線からこの川を眺めたくてやってきました。

モッチョム岳が

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日はレンタカーを借りて島内観光
観光客してきます。(笑)

疲れた・

| コメント(0) | トラックバック(0)

花山歩道から無事下山
一気に1600m下るのはさすがに疲れます
今はキャンプ場でまったり

ようやく携帯の通じる場所に到着
今日が昨日みたいな天気だったら最高だったのにな〜
今日のシャッターチャンスはほんの数秒しかないです。(^_^;)

1 年ぶり

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年は天気が良いです!
明日からの縦走が楽しみ・。(^^)v

初キャンプ

| コメント(0) | トラックバック(0)

ようやく今シーズンの初キャンプです。
なんと!
上着を忘れちゃいました。
震えながら楽しんでます。(笑)

最後の宿泊

| コメント(0) | トラックバック(0)

今シーズンで営業を終える国民宿舎雪秩父。
学生時代や就職した職場で何度も泊まりにきた思い出の宿です。
無くなってしまう前にもう一度と思いたってやってきました。
チセヌプリスキー場も今シーズンで最後。
もったいないけど、ここでは皆んな、リフトの1回券しか買わないし、しょうがないですね。
我が家は今回は4時間券を買いましたよ!(笑)

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9

最近のコメント

会場入り
L サダ吉 10/08
L ヒデ 10/08

我が家初めての島で
L もとろん 07/26
L ヒデ 07/28
L もとろん 07/28
L ヒデ 07/29

川下り中止
L kenjiの姫 06/15
L ヒデ 06/15

モッチョム岳が
L ぽんた 04/17
L ヒデ 04/17

宮之浦岳山頂にて
L アサ 04/14
L ぽんた 04/14
L miki☆pon 04/14
L ヒデ 04/16

アーカイブ