モンスターカレンダー

« 2016年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ランと花火

| コメント(0) | トラックバック(0)

160828-6 
朝から31キロ走って、夜には石狩まるごとフェスタの花火大会へ。
ランは4時間かかりましたが、ようやくこの距離を歩かずに走り通せました。
石狩の花火は30分で8000発の打ち上げということで期待していました。
でも、小さな花火も1発として数えるのでしょうから、この写真だけでも100発くらいになりそうです。(笑)
それでも、今年初めて間近で見る花火は迫力があって楽しめました。

160828-2
朝ランは、LSDでゆっくりと時間をかけて31キロ。
前回と比べて涼しかったこともあり、余力を残して走れました。
この後は、本番のペースで30キロを一度走って網走マラソンへの準備完了の予定。
家の近くで走るのも飽きてきたので、何処かに遠出して走ろうかな。

160828-3
これだけ練習しても、網走マラソン本番は30キロ過ぎたら歩いちゃうんだろうな~。(^_^;

160828-10 
石狩まるごとフェスタについては、前日の新聞記事でその存在を知りました。
花火の打ち上げ3時間前には現地に行ったのですが、既に凄い人出。
駐車場に入る車の列もできていました。

160828-1
花火大会を見るのは、去年のモエレ沼芸術花火以来。
モエレは有料ですが、こちらはタダなのが良いです。(笑)

後は花火の写真でもどうぞ。

160828-4

160828-5

160828-7

160828-9

160828-8
打ち上げ場所の近くで見るのは迫力があって良いのですが、写真を撮るのは難しいですね。
はみ出しちゃいます。(^_^;

帰りは、覚悟はしていましたが、駐車場から出るのに1時間近くかかりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1701

コメントする

最近のコメント

清水町大水害
L さとう 09/02
L ヒデ 09/03

茶色い川
L さとう 09/02

グッドタイミング
L ぽんた 08/13
L ヒデ 08/13
L なかの 08/15
L ヒデ 08/18

神々の遊ぶ庭
L アサ妻 07/27
L ヒデ 07/27
L アサ妻 08/01
L kenjiの姫 08/01
L ヒデ 08/01
L アサ妻 08/03

念願の大雪山縦走
L さとう 07/24
L ヒデ 07/25

アーカイブ