モンスターカレンダー

« 2016年7月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

デッキだけ新品に

| コメント(0) | トラックバック(0)

160714-1 
先日の白老川で何処かに消えてしまったデッキの板。
とりあえずはこの状態でも川は下れるのですが、かみさんから週末の例会までに直せと命じられたので、慌てて今日修理しました。

160714-2 
もう一枚のデッキと同じような厚さ9ミリのベニヤ板を買ってきて、同じような形に切り取ります。

160714-3
これにやすりをかけて、下地処理して、塗装2回塗り。

160714-4
こんな感じで完成しましたが、船体と比べると目立ち過ぎかも。(^_^;

160714-5
ついでに、少し高すぎる気がしていたシートを低くしてみました。
これで沈する回数が減れば良いんだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1691

コメントする

最近のコメント

正しい川下り
L なかの 07/13
L ヒデ 07/14

2度と下らない白老川
L さとう 07/10
L ヒデ 07/11

100km歩けないよ
L I上 07/03
L ヒデ 07/04
L 三橋 07/05
L なかの 07/06
L ヒデ 07/06

ルベシベ川で復活
L さとう 06/29
L ヒデ 06/29

引退近し!
L Yamada 06/19
L ヒデ 06/20

アーカイブ