モンスターカレンダー

« 2016年6月 
123456789101112131415161718192021222324252627282930

藤娘?ラン

| コメント(0) | トラックバック(0)
160612-1  
久しぶりに長距離を走ろうと思って、前田森林公園まで走ってきました。 
山をいくら登っていても、マラソンの練習にはならないですね。 
でも、上り下りの脚力は付いたみたいで、堤防の階段も駆け下りられるようになりました。 
今までは、一歩一歩、よいしょ、よいしょ、って感じで下りていたので、これは大きな進歩だと思います。(笑)

160612-2
公園の藤も満開になっていました。 
でも、ここの藤棚って、藤棚が立派すぎて肝心の花が目立たないんですよね。

160612-3
藤棚からはみ出した方が綺麗に見えます。

160612-4
壁泉の水が出たのも久しぶりです。
去年、カナールの工事をしていたので、直ったのかな?

160612-5
カナールの中にはカモの赤ちゃんも。
ここでは隠れる場所がないので、カラスに襲われてしまうかも。

今週は天気悪そうですね。
予定が狂っちゃうな~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1678

コメントする

最近のコメント

旧江差線と天の川
L 頑固爺さん 06/14
L ヒデ 06/14
L 頑固爺さん 06/14
L ヒデ 06/15
L 頑固爺さん 06/15
L ヒデ 06/15

熊野古道小辺路
L ぽんた 04/23
L ヒデ 04/28
L さとう 05/01
L ヒデ 05/01

紀伊半島の旅始まり
L ぽんた 04/15
L ヒデ 04/15
L さとう 05/01
L ヒデ 05/01

紀伊半島の川、北山川
L ぽんた 04/29
L ヒデ 04/29
L さとう 05/01
L ヒデ 05/01

2016桜ラン
L さとう 05/01
L ヒデ 05/01

アーカイブ