モンスターカレンダー

« 2016年5月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

春耕十勝野ラン

| コメント(0) | トラックバック(0)

160503-1 
十勝野はビートの定植の真っ盛り。
そんな風景を眺めながら走ってきました。
それにしても、今日は暑くなりましたね~。
昨日までは、先日降った雪が家の軒下に溶けずに残っていたと言うのに、気温の変化に体がついていかないです。

160503-2 
青々としているのは秋まき小麦。
残雪の日高山脈とのコントラストが美しいです。

160503-3 
こちらを見ている牛さん達。
この後何故か、一緒になって走り始めます。(笑)

160503-4 
帯広のほうでは桜も咲き始めたようですが、ここら辺りではまだコブシしか咲いていません。

160503-5 
この写真は別の場所から写したものですが、真っ白に見える十勝岳連峰やトムラウシ山が素敵です。

160503-6 
こちらは昨日の朝に走ったときの写真。
空気が澄んでて、山が綺麗に見えていました。
でも、気温は氷点下!
寒かった~。

160503-8 
白樺の防風林って、カラマツより画になりますね。

160503-7 
おまけの1枚。
私の周りにオーラ出てるの、分かります?(笑) 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1665

コメントする

最近のコメント

熊野古道小辺路
L ぽんた 04/23
L ヒデ 04/28
L さとう 05/01
L ヒデ 05/01

紀伊半島の旅始まり
L ぽんた 04/15
L ヒデ 04/15
L さとう 05/01
L ヒデ 05/01

紀伊半島の川、北山川
L ぽんた 04/29
L ヒデ 04/29
L さとう 05/01
L ヒデ 05/01

2016桜ラン
L さとう 05/01
L ヒデ 05/01

最後の修行
L いしやま 04/02
L さとう 04/03
L ヒデ 04/03
L ヒデ 04/03
L 匿名 04/03
L さとう 05/01

アーカイブ