モンスターカレンダー

« 2016年3月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

本当のラストパウダー

| コメント(2) | トラックバック(0)

160313-1

3月になってもここならまだパウダーを滑れるだろうと考えて上富良野の三段山に登ってきました。
結果は大正解。
おまけに最高の天気!
今シーズンはちょっと恵まれ過ぎですね。(笑)

160313-2

目的地に向かう途中も素晴らしい風景を楽しめます。

160313-3

一昨日にまとまった雪が降ってくれたのが良かったです。

160313-4

後ろに旭岳が見えてます。

160313-5

山頂が見えてきました。

160313-6

でも、あえて山頂は目指さずに、このシュプールに誘われるように違う尾根へ。

160313-7

こんな風景が見られたら十分です。

160313-8

先にI山さんが滑って下でビデオを撮ってくれてます。

160313-9

時々、硬い層に底当たりしますが、気温が低いので最高のパウダー。

160313-10

人が沢山入っているので、こんなとこもありますけどね。(^^;)

160313-11

私たちが下まで降りてきたら、山も雲に隠れてしまいました。
本当に恵まれてます。

この後は十勝岳温泉凌雲閣に泊まってまったり。
幸せ~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1650

コメント(2)

本当に今シーズンは恵まれすぎですね!
いつも一緒にいることを考えると、晴れ男はやっぱりヒデさんかなぁ~。
もしかするとトモコさん?

晴れ男、晴れ女、三人衆と言うことにしておきましょう。(笑)

コメントする

最近のコメント

十勝岳温泉凌雲閣
L さとう 03/14
L ヒデ 03/14

本当のラストパウダー
L いしやま 03/13
L ヒデ 03/14

タケノコ大好き
L さとう 03/06
L ヒデ 03/06

ラストパウダー
L いしやま 02/28
L ヒデ 02/29
L ぽんた 03/02
L ヒデ 03/02

新幹線なんていらない
L ぽんた 03/02
L ヒデ 03/02

アーカイブ