モンスターカレンダー

« 2016年2月 
1234567891011121314151617181920212223242526272829

やっぱり長峰裏楽しくないよね

| コメント(4) | トラックバック(0)

160211-1 
全然楽しくないから2度と行かないと言ってた長峰裏に、何故か今日も行ってしまいました。
でもやっぱり、相変わらず人が少なくて寂しいし、雪は深くて軽すぎるし、滑り終わってからピーカンの青空が広がるしで、何も楽しくありませんでした。
N島先輩は滑らずに帰ってしまうし、そのおかげでY須賀先輩は帰らずに済んだし、私ももうすぐこの二人のようになってしまうのだと思うと、とても悲しくなりました。
かみさんが何故か突然、私より上手に滑れるようになって、それも楽しくなかったです。

160211-2 
こんなところをこれから滑るわけです

160211-3
真っ白です

160211-4
そこを滑って

160211-5
滑って

160211-6
登り返して

160211-7
先頭で思う存分ラッセルできたかみさんは、ちょっとだけ楽しめたかも

160211-8
また滑って

160211-9
また登り返して

こんなに楽しくないところを3本も登り返して、もううんざり。

160211-10 
こんなに楽しくないところには、もう絶対に来ないぞ!

皆さん、そんな顔してますよね。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1643

コメント(4)

今日は3本も滑ってお疲れ様でした!人気のない山は人が少なくて寂しいですよね。人の多いニセコが羨ましいです!(笑)

いしやまさん、本当にそうですよね。
外人うじゃうじゃ、異国情緒たっぷりで、十分に掻き混ぜられて滑りやすくなった斜面のほうが楽しいですよね。(笑)

そっかー、3回も楽しくないことを確認したくなるぐらいなんですね!
標高差は何メートルぐらいですか?
最後は登り返してリフト降り場になるんですか?
外人グループに、まだ汚染されてない?

marikkaさん、こんにちは。
1本目は770mくらいまで標高差300m。
2本目、3本目は疲れてくるので、次第に下る標高差が小さくなってきます。(笑)
最後は1000mの辺りでゲレンデに戻れるので楽ですよ。
今年から手続きが面倒になったので、人が入らなくなったのかな?
このままでいて欲しいので、楽しかったことは内緒なのです。(笑)

コメントする

最近のコメント

やっぱり長峰裏楽しくないよね
L いしやま 02/11
L ヒデ 02/11
L marikka 02/12
L ヒデ 02/13

これがジュエリーアイス!
L アサ妻 02/08
L ヒデ 02/08

長峰裏って楽しくないよね
L さとう 02/06
L ヒデ 02/06
L いしやま 02/06
L ヒデ 02/07

THE DAY 992
L さとう 01/30
L ヒデ 01/30

1000m大滑降
L 熊五郎 01/25
L ヒデ 01/25

アーカイブ