モンスターカレンダー

« 2016年2月 
1234567891011121314151617181920212223242526272829

2016年2月 6日アーカイブ

160206-1 
「ブログにはそう書いておけ」と言われましたので。(笑)
そもそもバックカントリーを滑るのに、リフトに乗って楽をしようなんて考えが間違っています。
天気は悪いし、雪は深すぎるし、斜面は急で登り返しも大変だし、人が少なくて寂しいし、もう二度と行きません!
それに、今日はN島先輩のための企画だったのに、最後にセンターハウスに戻って来てから「N島さん、一人で無事に降りてきているか、電話で確かめてみよう」なんて扱いされてましたし。
「二度と行かない!」は、N島先輩の言葉かな?(笑)

最近のコメント

長峰裏って楽しくないよね
L さとう 02/06
L ヒデ 02/06
L いしやま 02/06
L ヒデ 02/07

アーカイブ