モンスターカレンダー

« 2016年2月 
1234567891011121314151617181920212223242526272829

長峰裏って楽しくないよね

| コメント(4) | トラックバック(0)

160206-1 
「ブログにはそう書いておけ」と言われましたので。(笑)
そもそもバックカントリーを滑るのに、リフトに乗って楽をしようなんて考えが間違っています。
天気は悪いし、雪は深すぎるし、斜面は急で登り返しも大変だし、人が少なくて寂しいし、もう二度と行きません!
それに、今日はN島先輩のための企画だったのに、最後にセンターハウスに戻って来てから「N島さん、一人で無事に降りてきているか、電話で確かめてみよう」なんて扱いされてましたし。
「二度と行かない!」は、N島先輩の言葉かな?(笑)

全然楽しくなかったので、皆さんの楽しくなさそうな写真だけアップしておきます。

160206-2 
かみさん

160206-3
明日からタイに行くというのに、こんなことしてて良いの?
と思ってしまうS藤さん

160206-4 
Y須賀先輩

160206-5
テレマークよりこっちの方が格好良いコージさん

160206-6
ゲスト参加のT内君、だったかな?
滑りも若い20代!

160206-7
I山さん

160206-8
ひたすらかっ飛んでいたT津さん

160206-9
marioさん

160206-10
雪が深いので転ぶと大変!
これは誰でしょう?

160206-11
T内君、ラッセルありがとう!
膝ラッセルしているT内君に、おじさん達は追いつけませんでした。(^_^;

今日も楽しい一日でした。

あっ!いや!全然楽しくなかったです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1640

コメント(4)

コメントが大笑いです! 全く、美味しい斜面見てしまったら全ての思考回路が滑る事だけになるのは笑えます。 I上氏の格言「こんな良い雪は2度とありませんよ!」と囁かれリーダーの冷静な思考回路を破壊してしまうのです。恐ろしやI上氏の呪縛は・・・・・。いや~、でも距離長かったですね、初めてのコースなのでルートが解らないので止まり、止まりでしたが晴れて視界良好の時に再度チャレンジしましょう。2ラン位でボトムまで降りたいですね! 春もきっと良いと思います。遠くへ行かなくても充分ですね。撮影有り難うございました

さとうさん、これで天気が良かったりしたら、まさかの3本いっちゃうとこでしたね。(笑)
かみさんは、最後に登りながら「まだ良い斜面が沢山残ってるのに」と思っていたそうです。
もしもI上さんがいたら、どうなっていたことやら。(笑)

I上さんがいたら、ゲレンデに入ることは暗くなっていたでしょう(笑)!
暗いゲレンデに到着して、ヘロヘロでゲレンデに座り込んだ時が懐かしいです(笑)

いしやまさん、楽しかったら暗くなるまで遊んでいて、子供と同じですね。(笑)

コメントする

最近のコメント

これがジュエリーアイス!
L アサ妻 02/08
L ヒデ 02/08

長峰裏って楽しくないよね
L さとう 02/06
L ヒデ 02/06
L いしやま 02/06
L ヒデ 02/07

THE DAY 992
L さとう 01/30
L ヒデ 01/30

1000m大滑降
L 熊五郎 01/25
L ヒデ 01/25

山の方が良かったんじゃねぇ
L いしやま 01/23
L ヒデ 01/24

アーカイブ