モンスターカレンダー

« 2016年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

THE DAY 992

| コメント(2) | トラックバック(0)

160130-1 
お正月に登れなかったキロロ992峰に再チャレンジ。
曇り時々雪の天気予報だったのに、キロロは全くの無風。
澄んだ青空が広がり、木々は真っ白に雪化粧。
THE DAYって、こんな日のことを言うのでしょうか?

160130-2 
木の枝に積もった雪が舞い落ちてきます。
こんな天気で、皆のテンションは上がりまくり。
S藤さんの雄叫びが谷間に響きます。(笑)

160130-3
992峰登頂!
外人パーティーも沢山入ってましたが、殆どはセブンイレブンに向かったようで、992峰は私達だけ!

160130-4
パウダー斜面を満喫!

160130-5
S藤さんは相変わらずかっ飛んでます。(笑)

160130-6
かみさんも、これもんです。(笑)

160130-7
もちろん、登り返します。

160130-8
2本目は992峰の北斜面。
日が当たらないのでフワフワパウダー。
ノートラックの斜面にかみさんが一番最初にシュプールを描きました。

160130-9
まさかの3本目!
今度は989峰に登ってきました。

160130-10
騙された!と言いながら、今シーズン初参加のコージさんも、テレマークで頑張ってます!

160130-11
でも、さすがに午後になると、989峰の南東斜面はモナカになっていました。
気温はマイナス10度くらいですが、陽射しはやっぱり強くなってきていますね。

天気が悪いと思って日焼け止めを塗っていなかったので、明日は顔がヒリヒリしそう。

何時ものセリフですが、今日も楽しかった~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1639

コメント(2)

いや~!お天気とフィールドでの人の少なさではいままでで最高の一日だったのでは? マメに行けばこんな事もあるのですね! 行った者だけが味わえる至福のひと時って今日の事ではないでしょうか? 自宅から車で1.5時間、登って1.5時間でこの世界ですからやっぱりキロロは止められません。美しい雪山景色の中でパウダー滑れるなんて本当にシアワセです。ダメな日が多いのが当たり前ですがWCC山スキー部は結構恵めれてます。

さとうさん、吹雪にもめげずに毎週通っていれば2週連続で良いこともあるんですね!
外人部隊は別の山に行ってくれたし、本当に最高でした!

コメントする

最近のコメント

長峰裏って楽しくないよね
L さとう 02/06
L ヒデ 02/06
L いしやま 02/06
L ヒデ 02/07

THE DAY 992
L さとう 01/30
L ヒデ 01/30

1000m大滑降
L 熊五郎 01/25
L ヒデ 01/25

山の方が良かったんじゃねぇ
L いしやま 01/23
L ヒデ 01/24

パウダー天国ニセコ
L さとう 01/17
L ヒデ 01/18

アーカイブ