モンスターカレンダー

« 2016年2月 
1234567891011121314151617181920212223242526272829

雨の日はインドアで

| コメント(0) | トラックバック(0)

maxresdefault 
雨が降ってはパウダーもおあずけ。
ロング走でもやろうと走りに出たけど、歩道には水が浮いて、凍っている場所はツルツル。
たまらずに、1キロ走っただけで帰ってきました。
それじゃあ映画でもとなって、私はスターウォーズの方が良かったのだけど、かみさんの希望でオデッセイを見てきました。
アメリカ映画的なハッピーエンドなので、かみさんは喜んでました。
でも、「何で中国なの?」って。(笑)
夫婦50割引って、映画が安く見られて良いですね。

160213-1 
映画を見た後は秀岳荘へ。
その前に徳一竜で腹ごしらえ。
最近は秀岳荘で買い物する時はここでラーメン食べるのが我が家の定番。

160213-2
あっさりしたスープが私達好みです。

でも、年寄りばかりでやってる店なので、営業しているのは後数年かも。(^_^;

160213-3 
秀岳荘では私のスキー用ジャケットを買ってもらいました。
今までのと同じような色です。
XLの在庫が少ないので、メーカーとか色とか選択の余地がほとんど無いんですよね。

早くこれを着てパウダー滑りたいです。
でも、明日も雨の予報で、月曜日からは再び真冬日が戻ってくるけど、しばらくは雪崩が怖いし・・・。
来週末はどうかな~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1644

コメントする

最近のコメント

まだまだパウダー
L ぽんた 02/22
L ヒデ 02/23

やっぱり長峰裏楽しくないよね
L いしやま 02/11
L ヒデ 02/11
L marikka 02/12
L ヒデ 02/13

これがジュエリーアイス!
L アサ妻 02/08
L ヒデ 02/08

長峰裏って楽しくないよね
L さとう 02/06
L ヒデ 02/06
L いしやま 02/06
L ヒデ 02/07

THE DAY 992
L さとう 01/30
L ヒデ 01/30

アーカイブ