モンスターカレンダー

« 2016年5月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016桜ラン

| コメント(2) | トラックバック(0)

160501-1 
3週間ぶりに走ると、さすがに身体が重たかったです。(^_^;
今年は4月12日に吉野山の桜を見てから、高野山、下北山村、十津川村、天川村と何処へ行っても桜が咲いていて、北海道に帰ってきたら札幌も既に桜が開花していて、何だかずーっと桜の花を見続けている感じです。
ランニングコースの堤防上の桜も満開になっていました。

160501-2 
昨日は私の家の辺りでも雪がちらつき、手稲山も再び白くなっていました。

160501-3 
そんな寒さも気にせずに桜は花を咲かせています。
逆に、この寒さのおかげで今年は花を楽しめる期間も長くなりそうですね。

160501-4
桜の木の下を走っていると良い香りがしてきます。

160501-5
今日はこれから十勝へ。
十勝の方も、ちょうど桜が開花したようですが、後数日で満開になりそうな札幌の桜を見逃すのももったいない気がします。(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1664

コメント(2)

帰って来て、早速ランですか? 凄いなあ~! 英さんは、私は腰痛めて静養中です(仕事で)

何か、走ってないと直ぐに体力が落ちてしまいそうな気がして。
仕事中に腰ですか!
お気の毒です。

コメントする

最近のコメント

熊野古道小辺路
L ぽんた 04/23
L ヒデ 04/28
L さとう 05/01
L ヒデ 05/01

紀伊半島の旅始まり
L ぽんた 04/15
L ヒデ 04/15
L さとう 05/01
L ヒデ 05/01

紀伊半島の川、北山川
L ぽんた 04/29
L ヒデ 04/29
L さとう 05/01
L ヒデ 05/01

2016桜ラン
L さとう 05/01
L ヒデ 05/01

最後の修行
L いしやま 04/02
L さとう 04/03
L ヒデ 04/03
L ヒデ 04/03
L 匿名 04/03
L さとう 05/01

アーカイブ