モンスターカレンダー

« 2016年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

自由人一日目

| コメント(2) | トラックバック(0)

160401-1 
3月31日付で定年退職となり、完全な自由人となった一日目。
今までと変わりなく、午前4時半には目が覚める。
それでも、何時もの朝ランを、敢えて朝食後ランに変え、すっかり雪の無くなった堤防を走ってみた。
これからは、走る時間はいくらでもあるけれど、規則正しい生活をするためには、やっぱり朝ランが良いかな。

160401-2 
今日から受付が始まったオホーツク網走マラソンのエントリーも済ませました。
今年は道外へ出かける予定も沢山あるので、フルマラソンを走るのは多分これ1回だけになると思います。

160401-3
毎日走る距離を、これまでの10キロから12キロくらいに増やそうと思って、新しく12キロコースを設定しようとしたけれど・・・。
12キロって長いね。
グルグルとそこら中を走り回っても、11キロにしかなりませんでした。(^_^;

160401-4
庭ではようやく福寿草が咲きました。

自由人になった実感は、まだ湧いてきません。
さて、これから何をしようか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1656

コメント(2)

会場でお会いできて嬉しかったです、私は後2~3年働くつもりですがモチベーションが持たないような気がしました。初日にてこれですから、2年がやっとかも・・・・・。ゆっくり、充実したリタイヤ生活を送ってくださいね! 私も自由人になったら、年/数ヶ月 (最低でも5月)は大好きなタイで過ごそうと思ってます。サービスアパートメントをゴージャスに借りたおりは是非、遊びに来てくださいね! LCCのプロモーションで来れば5000+15.000(片道)20.000円で来れます。但し1年前の申し込みですが・・・・。(エアアジア)

さとうさん、給料は減るし、確かにモチベーション保つのがゆるくないですね。
今まで以上に楽しく遊ばないと。(笑)

最低5ヶ月ですか!
私はさすがに無理だな~。
でも、それくらいを悠々と過ごせる心の余裕も必要ですね。
見習わせていただきます!(笑)

コメントする

最近のコメント

最後の修行
L いしやま 04/02
L さとう 04/03
L ヒデ 04/03
L ヒデ 04/03
L 匿名 04/03
L さとう 05/01

紀伊半島の旅始まり
L ぽんた 04/15
L ヒデ 04/15
L さとう 05/01

熊野古道小辺路
L ぽんた 04/23
L ヒデ 04/28
L さとう 05/01

紀伊半島の川、北山川
L ぽんた 04/29
L ヒデ 04/29
L さとう 05/01

2016桜ラン
L さとう 05/01

アーカイブ