モンスターカレンダー

« 2016年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

晴れ男が居ないと

| コメント(2) | トラックバック(0)

160325-1
今シーズンはずーっと天気に恵まれていたので、多分私が晴れ男なのだと思っていましたが、どうやら違っていたようです。
私たちだけで藻琴山に登りましたが、最後にはホワイトアウト。
屈斜路湖が見えただけでも良しとするしかないですね。

160325-2
登るのも止めようと思ったのですが、ホテルのチェックインまで時間がありすぎたし。(^^;)

160325-3
それでも結構楽しみながら登ってます。
新雪がつ積もったので、森の中も良い雰囲気です。

160325-4
でも、こんな天気。

160325-5
山の上は結構荒れていたみたいです。

160325-6
屏風岩まで登ってきたら屈斜路湖が姿を現します。
晴れてたら最高でしょうね。

160325-7
途中からホワイトアウトになったので登頂は断念。
ホワイトアウトの中を滑るのってなかなか怖いです。

160325-8
途中からガスも晴れました!

160325-9
まだまだパウダー!

160325-10
天気が悪くても山はやっぱり楽しいです! 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1653

コメント(2)

奥さん、木に抱きついている姿は笑えます!55555、やっぱ、I山氏が居ないとだめですね!

さとうさん、木の姿が両手を広げている様な姿だったので、思わず抱きついたようです。
風邪で療養中だったI山さんの怨念を感じました。(笑)

コメントする

最近のコメント

熊野古道小辺路
L ぽんた 04/23
L ヒデ 04/28
L さとう 05/01
L ヒデ 05/01

紀伊半島の旅始まり
L ぽんた 04/15
L ヒデ 04/15
L さとう 05/01
L ヒデ 05/01

紀伊半島の川、北山川
L ぽんた 04/29
L ヒデ 04/29
L さとう 05/01
L ヒデ 05/01

2016桜ラン
L さとう 05/01
L ヒデ 05/01

最後の修行
L いしやま 04/02
L さとう 04/03
L ヒデ 04/03
L ヒデ 04/03
L 匿名 04/03
L さとう 05/01

アーカイブ