モンスターカレンダー

« 2016年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

山はもうガリガリ君

| コメント(0) | トラックバック(0)

160320-1 
お天気とパウダーの連続記録、とうとう途切れてしまいました。
でも、青空は見られたし、滑りも楽しめたし、樹氷も綺麗だったし、山はやっぱり良いです。
登ったのは日勝峠の労山熊見山。
下の方は完全なガリガリ君でしたが、上の方は新雪も少しだけ乗っていて、雪面もそれ程固くないし、結構楽しく滑れました。
風は強くて寒かったけど、今日は日勝方面が正解だったかも。

160320-2 
労山熊見山は南向きの斜面なので、今日の強い北風も気になりません。
日勝ピークの方に登っていたら悲惨だったと思います。

160320-3
途中からは樹氷が綺麗でした。

160320-4
時々陽も射すのですが、後ろの山は真っ暗です。

160320-5
上まで登ってくると、さすがに風が強いです。
春スキーのつもりで何時もより重ね着を1枚減らしましたが、失敗でした。(^_^;

160320-6
樹氷の中を滑るのが気持ち良いです。

160320-7
テレマークはやっぱりパウダーの方が良いですね。

160320-8
T津さんは相変わらずアクティブな滑りです。

160320-9
今日も1本登り返しましたが、N島先輩は物足りなさそうでした。(笑)

160320-10
帰り道は由仁から長沼回りにしましたが、マガンや白鳥が凄かったです。
この付近に住んでいる方は、毎年こんな風景が見られて羨ましいです。

長沼では、「もしかしたら、あの人が走っていたりして」なんて思っていたら、やっぱり走ってました。
ランナーこうめさんです。(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1652

コメントする

最近のコメント

熊野古道小辺路
L ぽんた 04/23
L ヒデ 04/28
L さとう 05/01
L ヒデ 05/01

紀伊半島の旅始まり
L ぽんた 04/15
L ヒデ 04/15
L さとう 05/01
L ヒデ 05/01

紀伊半島の川、北山川
L ぽんた 04/29
L ヒデ 04/29
L さとう 05/01
L ヒデ 05/01

2016桜ラン
L さとう 05/01
L ヒデ 05/01

最後の修行
L いしやま 04/02
L さとう 04/03
L ヒデ 04/03
L ヒデ 04/03
L 匿名 04/03
L さとう 05/01

アーカイブ