モンスターカレンダー

« 2016年7月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

上を向いて漕ご~う

| コメント(0) | トラックバック(0)

160716-1 
カヌークラブの7月例会初日は十勝川のラフトコース。
薄曇で時々日も射すような天気。
でも、そろそろドライスーツで川を下るのも厳しい季節になってきましたね。
下り終えてからドライスーツを脱ごうとしたら、どこかに穴が開いて水が入ったんじゃないかと思うくらいに汗でびしょ濡れでした。(^^;

160716-2 
集合場所のくったり温泉レイクイン駐車場に、低いエンジン音を響かせながらスカGでやって来た親分にはビックリしました。(笑)

160716-3 
上流のダムが放流していないので、スタート地点からちょっとだけはズリズリ状態。
でも直ぐに、発電所からの放水で何時もの水量に。

160716-4
でも、水は少なめ。
こんなに岩が沢山あったかな?って感じで、逆に大変だったかも。

160716-5 
それでも、千歳川で特訓を重ねていた熊五郎ご夫妻は見事に下っていました。

160716-6 
下る区間が短いので、皆さんは上を向いてばかりです。
普通に下ったらあっという間にゴール地点に着いてしまいます。

160716-7 
かみさんは日陰で監督中。

160716-8 
後からガンネルズの皆さんも下ってきました。
相変わらず賑やかです。(笑)

私は今日は中学校のクラス会があるので、軽く流しました。
久しぶりに会って、顔を思い出せるかちょっと不安です。(^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1692

コメントする

最近のコメント

沈も楽しシーソラプチ
L さとう 07/18
L ヒデ 07/18
L さとう 07/18

正しい川下り
L なかの 07/13
L ヒデ 07/14

2度と下らない白老川
L さとう 07/10
L ヒデ 07/11

100km歩けないよ
L I上 07/03
L ヒデ 07/04
L 三橋 07/05
L なかの 07/06
L ヒデ 07/06

ルベシベ川で復活
L さとう 06/29
L ヒデ 06/29

アーカイブ