モンスターカレンダー

« 2016年7月 
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

沈も楽しシーソラプチ

| コメント(3) | トラックバック(0)

160717-1 
カヌークラブの7月例会二日目はシーソラプチ川。
天気は曇りでしたが、それでもシーソラプチ川の水の透明度は最高。
こんな川では、沈して流されるのも気持ちが良いです。
でもやっぱり、沈は悔しいな~。
かみさんは、先頭の方でトラウマの瀬を下れば他の人に沈を見られないと、したたかな計算をしていたそうです。(笑)

160717-2 
水量もちょうど良く、シーソラプチ川を下るのは本当に楽しいです。

160717-3
ガンちゃん、格好良い!

160717-4
G藤親分のサーフィンは本当にお見事です。

160717-5
パムさんは、落差があれば何処でも落ちます。(笑)

160717-6
姫さんも上手だな~。

160717-7
シーソラプチと国体コース初チャレンジの熊五郎ご夫妻も大健闘。

160717-8
N島先輩のアグレッシブな泳ぎもお見事!
ご本人の名誉のために書いておきますが、これは沈して泳いでいる訳ではありません。
レスキューを終えた帰り道です。(笑)

160717-9
潜水艦!
これだけ泡だった水だと、身体もなかなか浮いてきません。

160717-10
乗り手がいない方が、カナディアンカヌーは安定して瀬を下れるようです。(笑)

あ~、楽しかった!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1693

コメント(3)

何時もながら、素晴しい写真ありがとうございます。今朝、インチキ タイ料理パッタイ(タイ焼きそば)を作り、皆さんに好評をいただきました。英さん夫婦にも食べてもらいたかったです。タイのコーヒー屋で買ったブレンドコーヒーも好評でした。暦船川の時までコーヒー有れば持っていきます。フェイスブックに写真使わせて貰います。

さとうさん、こんにちは。

タイ焼きそばにタイコーヒー、味わいたかったな~。
機会があればまた作って下さいね。
タイカレーも良いな~。(笑)
写真、気に入ったのが有ればご自由にお使い下さい。

はい!ありがとうございます。

コメントする

最近のコメント

念願の大雪山縦走
L さとう 07/24
L ヒデ 07/25

沈も楽しシーソラプチ
L さとう 07/18
L ヒデ 07/18
L さとう 07/18

正しい川下り
L なかの 07/13
L ヒデ 07/14

2度と下らない白老川
L さとう 07/10
L ヒデ 07/11

100km歩けないよ
L I上 07/03
L ヒデ 07/04
L 三橋 07/05
L なかの 07/06
L ヒデ 07/06

アーカイブ