モンスターカレンダー

« 2016年10月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ランニングの最近のブログ記事

120528-1 
この言葉は、ライラックが咲く今時期の季節に一番合うような気がします。
街を歩いていると、どこからともなく漂ってくるライラックの香り、良いですね。
足の痛みもかなり取れてきたので、そろそろ自転車からランに切り替えようかな。
この一ヶ月でふとももが5ミリくらい太くなったかも。(笑)

120524-1 
足の甲の痛みも取れてきたので、月曜日に2週間ぶりに走ったところ、また痛くなってきておまけに腫れちゃいました。
骨にひびでも入っているのかも。
しばらくは自転車で走ってることにします。
ママチャリレースも近付いてきたことだし。

120518-2 
ヒンヤリとした空気の中、朝靄を突っ切って疾走するのは気持ちが良いですね。
足の甲の痛みもかなり無くなってきましたが、まだ無理はせずに自転車に乗ってます。
かみさんが「一人で走っているとスピードが出すぎて困る」と、のたまっていらっしゃるので、来週からはランに切り替えようかな。

120514-1 
右足の甲の痛みと腫れが取れず、もう1週間走っていません。
そこで久しぶりに自転車に乗ってみました。
ランニングよりも遠くまで行けるので、知らない場所を発見できて楽しいです。
でも、心拍数は上がらないし、汗もかかないし、ランニングとは全然違う運動ですね。

120506-1
GW後半の4連休は、結局どこにも出かけずに終わってしまいました。
最終日になってようやく少しだけ天気が回復したので、ちょっと長めのラン。
ソメイヨシノがちょうど満開でした。

120503-1 
二人で新しいランニングシューズに買い換えました。
早くこのシューズで走りたいな~。
でも明日は一日中雨降りみたいだし・・・。
せっかくの真っ白なシューズを汚したくないから、明日は休養日にしようかな。

120421-1 
気温が16度まで上がった暖かな一日。
LSDトレーニングでたっぷりと走りました。
2時間42分で22.5キロ。
ゆっくりなら3時間走れるかなと思いましたが、きつくてダメでした。

120408-1 
4月に入っても毎日のように雪が降ります。
雪が大好きな私でも、この天気にはさすがに腹が立ってきました。(笑)
体調が悪かったり、飲み会が続いたり、雪が降ったりで、今月は思うように朝ランも出来ません。
体がなまってしまいそうなので、今日は無理して雪の中を走ってきました。
それにしても、何時になったら春が来るのでしょう。

111229-1

他にネタもないので、他の方のブログを真似て私も一年を振り返ることにしました。
考えてみると、ブログでもホームページでも一年を総括するようなネタってやったことなかったです。
唯一、2005年のキャンプ日記で「2005年のキャンプを振り返って」の記事をアップしてくらいです。
過去のことは直ぐに忘れてしまう性格なもので。(^_^;

111127-1 
今度こそ間違いなく、今年のラストキャンプです。(笑)
場所は16年ぶりになる音別のYAMANONAKAカムイミンタラキャンプ場。
11月末とは思えないような暖かさで、快適なキャンプ場楽しめました。

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

最近のコメント

晩秋ラン
L ぽんた 10/23
L ヒデ 10/24

100km歩けないよ
L I上 07/03
L ヒデ 07/04
L 三橋 07/05
L なかの 07/06
L ヒデ 07/06

2016桜ラン
L さとう 05/01
L ヒデ 05/01

自由人一日目
L さとう 04/01
L ヒデ 04/01

山の方が良かったんじゃねぇ
L いしやま 01/23
L ヒデ 01/24

アーカイブ