モンスターカレンダー

« 2015年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

北海道マラソン応援

| コメント(0) | トラックバック(0)

20150830-1 
マラソンコースになっている新川通が我が家からも近いので、応援に行ってきました。
カヌークラブからも2名参加してます。
今日の札幌の最高気温は23.5度で比較的走りやすかったかもしれませんが、手稲区山口の最高気温は26度。
一番苦しい新川通が一番気温も高かったみたいで、ランナーの皆さんにはきつかったかも知れませんね。

20150830-2 
トンボも、かみさんの頭の上から応援してました。

20150830-3 
この暑さの中で着ぐるみで走ってる人って大変そう。
でも、結構早いんですよね。
アンパンマン、顔でかいし!(笑)
良く見るとエダマメさんも走ってる!

20150830-4 
今日は風がそれ程強くなくて良かったね!(笑)

20150830-5
今回初めて、レース最後尾の様子を目撃しました。
この車に追い越されると歩道に上がらなければなりません。
ギリギリで走ってる人、堪らないね~。

20150830-6
でも、その後には冷房の効いたバスが待ってます。(笑)

20150830-7
20キロ過ぎの姫さん。
「暑いよ~」って苦しそうでしたが、ネットで見ると4:47:33で完走したようです。
凄い!
おめでとうございます!

20150830-8
30キロ過ぎのサカタツさん。
こんなポーズをとってくれる余裕も。
35キロは3:19:05の好タイム。
でも、この後タイムが出なくなりました。
何かアクシデントあったのかな?

20150830-9
ボランティアスタッフの方々には頭が下がります。

20150830-10
こちらは私設エイドかな?
ランナーにはありがたいですよね。

20150830-11
私達は昼には帰ってきましたが、皆さん頑張ってましたよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1589

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ