モンスターカレンダー

« 2012年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

三十数年後に

| コメント(2) | トラックバック(0)

120902-1
朝5時から走れば、まだ涼しいうちに家まで戻ってこれると思いましたが、やっぱり最後は暑かったです。
LSDのペースで3時間7分、26.5キロ。
これだけ走っても、右足の膝裏痛の症状は出なかったので、もう大分良くなったかな。

120902-2 
新川の上でご来光が。

120902-3
金曜日が満月だったはず。
まだ真ん丸く見える月が明け方の空に残っていました。

120902-4 
このコースを走る時は、このクマさんと会えるのが楽しみの一つかも。(笑)

120902-5 
茨戸までやって来ました。
朝早くからボートの練習をしています。

120902-6
かみさんの前を、練習を終えたペアが横切ります。

120902-7
ナックルフォアの練習中です。

全然揃っていないと、かみさんにダメ出しされてました。

120902-8 
この写真、三十数年前の同じ場所。

この当時、三十数年後にここを走っているとは、思いも寄らなかったでしょうね。(笑)

コックスのすぐ前(整調)で漕いでいるのがかみさんです。
今はカナディアンのバウで漕いでます。

それにしても、このくそ暑い週末にどこにも出かけずに家で過ごすのって大変です。
涼しい場所がどこにも無い!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1205

コメント(2)

暑いのに3時間も走っちゃうなんて~。

三十数年前の写真。なんとなく面影あるような気がします。

今年の余市味覚マラソン、いい感じで走れそうですね。
頑張ってくださいね~。

こうめさん、こんにちは。

走っている時は何ともなかったのに、昨日の夜から膝裏が痛くなってきて、湿布して寝ました。
今日はかみさんが足の甲が痛いと言ってます。

最近は故障するのが怖くて、なかなか本気出して走れないです。
余市マラソンも心配だな~。

コメントする

最近のコメント

白老川
L ぽんた 08/30
L ヒデ 08/30
L おーはし 08/30
L ヒデ 08/31
L child escorts 08/14

アリーの限界
L kudopapa 09/15
L サダ吉@帯広 09/15
L ヒデ 09/16
L fuck mother 08/14

神々の遊ぶ庭
L kenji 03/22
L ヒデ 03/23
L 匿名 02/28
L ヒデ 03/01

札幌興農園
L 小倉 宏 06/28
L ヒデ 06/28
L 小倉 宏 07/01

思わぬ快晴目国内
L ぽんた 02/06
L ヒデ 02/07

アーカイブ