モンスターカレンダー

« 2017年2月 
12345678910111213141516171819202122232425262728

ブログ引っ越しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

新しいURLは
http://blog.hokkaicamp.com/kenbunlog2/
になります。
このブログの過去の記事も新しいブログに移そうとしたのですが、データー量が多すぎて無理でした。
何せ12年分ですからね。(笑)
このブログはこのまま残しますが、今後の投稿は新しいブログの方にアップするのでよろしくお願いいたします。

ブログを新しくした一番の理由は、スマホに対応させるためでした。
自分でもスマホからブログを見ることが多くなって、パソコン用の小さな表示を一々拡大するのが面倒になってきたものですから。

ブログをスマホ対応にすることは以前から考えていましたが、苦労しそうなことが解っていたので、なかなか手を出せずにいました。
これは多分、歳のせいです。(^_^;
面倒なことは、どうしても避けようとしてしまいます。

気合いを入れてチャレンジましたが、やっぱり苦労しました。
本当は年が変わったら直ぐに切り替えるつもりでいましたが、新しいブログの方がなかなか思うように動いてくれないのです。
それでもようやく目処が付いたので、新しいブログに正式に移行することにしました。

それと、新しいブログには広告も載せることにしました。
何せ、無職無収入の身なものですから、ご理解の程よろしくお願いします。

この勢いで、ホームページの方も徐々に手直ししようとしていますが、どうなることやら。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1740

コメントする

最近のコメント

思わぬ快晴目国内
L ぽんた 02/06
L ヒデ 02/07

冷え込んだ朝
L ぽんた 01/25
L ヒデ 01/25

四国お遍路
L untikusai 11/08
L ヒデ 12/18

晩秋ラン
L ぽんた 10/23
L ヒデ 10/24

今年の紅葉は福原山荘で
L いしやま 10/19
L ヒデ 10/20
L いしやま 10/20

アーカイブ