モンスターカレンダー

« 2013年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

迷沢山散歩

| コメント(2) | トラックバック(0)

130105-2 
今日は迷沢山へ。
気軽に登れる、国際スキー場側の上平沢林道コースから登りました。
駐車スペースに先客がいたので、400m程離れた迷沢林道の入口に車を停めることに。
そこからでも山頂までは2時間半。
先客のトレースを使わせてもらって、散歩気分の山歩きを楽しめました。

130105-1
雪雲が時々上空まで流れてくるような微妙な天気でしたが、山頂でこれだけ晴れていれば文句はありません。
ちょっと霞んでますが、裏手稲山が間近に見えます。

130105-5
冬の風景は良いな~。

130105-3 
最後まで落ち残った枯葉は、透き通るくらいに風化してます。

130105-4
エゾリスの足跡かな?

130105-6

にらめっこしたり

130105-7

転んだり

130105-8

抱きついたり

130105-9 

ラーメン食べたり

130105-10

来週は三段山。
天気が良ければ良いな~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1248

コメント(2)

やっぱり山歩きは好天時に限りますねぇ!
綺麗な景色ですね、私は本日スノーシューを履いて現場に向かいました!
仕事で履くスノーシューもおつなものです(笑)!

ぽんたさん、こんにちは。

仕事でスノーシュー履けるのもちょっと羨ましいです。(笑)
昨日は良い天気でしたが、今日はちょっと山歩きには辛そうな天気でしたね。

冬になってからは、天気予報とにらめっこする日々が続いています。(^_^;

コメントする

最近のコメント

ラストパウダー
L いしやま 02/28
L ヒデ 02/29
L ぽんた 03/02
L ヒデ 03/02

新幹線なんていらない
L ぽんた 03/02
L ヒデ 03/02

まだまだパウダー
L ぽんた 02/22
L ヒデ 02/23

やっぱり長峰裏楽しくないよね
L いしやま 02/11
L ヒデ 02/11
L marikka 02/12
L ヒデ 02/13

これがジュエリーアイス!
L アサ妻 02/08
L ヒデ 02/08

アーカイブ