モンスターカレンダー

« 2016年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

レストランブレ(北見市常呂町)

| コメント(0) | トラックバック(0)

160930-1 
常呂町市街地にあるフランス料理のレストランです。
去年の網走マラソンの時に前日の昼食をここで食べようと立ち寄ったら、満員で入れず。
今年はマラソンの翌日に行って、ようやく入れました。
夜はコース料理がメインになるみたいなので、我が家が利用するとしたらランチの時だけですね。

食べログの口コミを見ていると奥さんの接客に難があるようですが、確かにそうかも。
まあ、そんなに気になるほどでもないですけどね。

水を持ってきてくれたけど、メニューがありません。
「あの~、メニューは?」と聞くと、「あちらです!」との返事。
指さす先に目をやると、黒板にランチタイムメニューが書かれていました。
昼の時間帯は、ランチしか食べられないみたいです。(^_^;

160930-2
私は、今週の肉料理セット「豚ヒレ肉ベーコン巻きソテー 粒マスタードソース」を注文。
美味しかった~。

160930-3
かみさんは、今週の魚料理セット「鱒と帆立の味噌マヨネーズソースグラタン」を注文。
かみさんの口にはあまり合わなかったみたいです。
私も一口食べさせてもらったけど、みそ味がちょっと・・・って感じでした。
でも、ご飯をガツガツ食べるのなら、これくらいの味付けの方が良いです。

160930-4
かみさんは、このサラダを絶賛していました。
ドレッシングがとても美味しかったです。

この他に、野菜がたっぷりと入ったスープとコーヒーが付いて料金は千円。
コストパフォーマンス最高です!

160930-5
こんな店が近くにあったら良いのですが、常呂町はちょっと遠すぎます。(^_^;
サロマ湖とか網走に観光に行く時は、寄ってみる価値のある店です。

駐車場はありませんが、50mくらい離れたところに役場があるので、そこに車を停められます。

住所:北見市常呂町
電話:0152-54-2234
営業時間:11:00~21:00
定休日:火曜日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1710

コメントする

最近のコメント

様変わり歴舟川
L かずえ 09/20
L ヒデ 09/20
L さとう 09/20
L ヒデ 09/21
L ヒデ 09/21

茶色い川
L さとう 09/02
L ヒデ 09/03
L ぽんた 09/06
L ヒデ 09/07

清水町大水害
L さとう 09/02
L ヒデ 09/03

グッドタイミング
L ぽんた 08/13
L ヒデ 08/13
L なかの 08/15
L ヒデ 08/18

神々の遊ぶ庭
L アサ妻 07/27
L ヒデ 07/27
L アサ妻 08/01
L kenjiの姫 08/01
L ヒデ 08/01
L アサ妻 08/03

アーカイブ