モンスターカレンダー

« 2006年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

万年2位

| コメント(5) | トラックバック(0)

060730-1
今日はかみさんが出場する潮市民レガッタの応援に行ってきました。
応援というか、運転手兼カメラマンとして使われただけですが。(^_^;
高校のボート部の仲間と一緒にチームを組んで、今年で3年連続の出場。そしてその結果は3年連続2位でした。
ちなみに1位は3年連続でボート部の先輩チーム。最初から先輩達には勝てっこないと言う感じだったので、順当な2位と言うところでしょうか。
ちなみにその先輩チーム、現役時代に全国優勝しているのだそうで、それではやっぱり勝ち目はないですね。
今年は準決勝でヒヤッとさせられて、かろうじて1秒差で勝ち抜けたので、順当と言うよりかなり際どい2位だったかもしれません。  

060730-3 060730-4
レースの行われた直ぐ近くは、おたる潮まつりのメイン会場となっています。
昨日は仕事で丸1日厚別区民まつりの手伝いをしていたし、2日間ともまつり会場に居た割りには、 まつりそのものは全然楽しんでいない感じです。
でも暑い夏の1日、港の風景を眺めながら過ごすのも良いものでした。
ついでに夜の花火大会も見たかったな~。
060730-2

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/435

コメント(5)

記事とは関係ないのですが・・・
3日から、北海道に行くことになったのですが、知的障害者も一緒なので、あまりひとけがなくて、落ち着けるバンガロウのあるキャンプ場教えてもらえませんか??ちなみに、人数は4人です。

みきさん、こんにちは。

さすがに記事と関係なさ過ぎです。(^_^;
質問を受け付けるBBSも用意しているのですから、質問はそちらの方でお願いします。
それと、「人気が無くて落ち着けるバンガローのあるキャンプ場」の条件だけで教えてくれと言われても、答える方も困ってしまいます。
それだけで探せば数カ所は候補地を上げられますが、せっかく答えたのに「ここでは希望と会わないから駄目だ」程度に扱われてしまっては、手間をかけて調べる意味がありませんし。

ヒデさん、こんばんは。
自分のブログの更新で精一杯なうちに今年も潮祭りのレガッタが終わってしまったのね〜と、残念がっております。見たかった・・・。
何艇のレースなのでしょうか?
2位ということですごく悔しい思いをされているのでしょうね。
来年こそ!頑張ってくださいませ。

ZAZIさん、こんにちは。

そう言えばZAZIさんとはボート部つながりでしたね。(^_^)
今回は女子が6チームの参加でした。
年齢の若いチームが新たに参戦して、これは強敵か!と思いましたが、おばさんパワーには全く歯が立たなかったようです。
1位のチームは飛び抜けて強いので、2位で満足しているようです。
でも、もし準決勝で負けていたら相当悔しがっていたかも。

そ、そんな。おばさんパワーだなんて・・・
熟練した技術の勝利ですよ!
漕ぎ手が足りないときには声かけてくださいね。一応ストロークサイドもバウサイドもどちらでも漕げます。

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ