モンスターカレンダー

« 2006年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年7月30日アーカイブ

万年2位

| コメント(5) | トラックバック(0)

060730-1
今日はかみさんが出場する潮市民レガッタの応援に行ってきました。
応援というか、運転手兼カメラマンとして使われただけですが。(^_^;
高校のボート部の仲間と一緒にチームを組んで、今年で3年連続の出場。そしてその結果は3年連続2位でした。
ちなみに1位は3年連続でボート部の先輩チーム。最初から先輩達には勝てっこないと言う感じだったので、順当な2位と言うところでしょうか。
ちなみにその先輩チーム、現役時代に全国優勝しているのだそうで、それではやっぱり勝ち目はないですね。
今年は準決勝でヒヤッとさせられて、かろうじて1秒差で勝ち抜けたので、順当と言うよりかなり際どい2位だったかもしれません。  

最近のコメント

万年2位
L みき 07/30
L ヒデ 07/31
L ZAZI 08/04
L ヒデ 08/07
L ZAZI 08/07

アーカイブ