モンスターカレンダー

« 2006年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年7月 8日アーカイブ

060708-1
「お兄ちゃん、早く帰って来ないかな~。」

今日は久しぶりにテラスでバーベキューをすることにしました。
準備は整ったのですが、学校に行っている息子が帰ってくるまで始めることができません。
さっさと自分の席について肉を焼き始めるのを待っているフウマですが、待ちくたびれた様子です。

060708-3 
種まきから育てた一年草や植えっぱなしの宿根草などが次々と花を咲かせて、我が家の庭も賑やかになってきました。
一年草を植えた花壇は、ニチニチソウやトレニアがちょっと元気が無くて今一パッとしませんが、クリサンセマムやロベリア、アリッサム、 ペチュニアが元気に咲いています。
これからは、ニーレンベルギアやサルビア、ゼラニウムが花を咲かせて、もっと賑やかになりそうです。
 060708-5
黄色のダイヤーズカモミールや、赤のポピー、奥に見える紫の花はマロウ。
手前の青系の花は宿根サルビアやカンパニュラ。
雑然と咲いているのが好きです。

最近のコメント

テラスでバーベキュー
L 直人 07/10
L ヒデ 07/10

アーカイブ