モンスターカレンダー

« 2006年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年7月 9日アーカイブ

060709-1
障害を持つ方達を対象としたカヌー講習会にボランティアとして参加してきました。
と言うと格好良く聞こえますが、その実態は「水上ボランティアが少ないので川遊びがてらでも来てください」との誘いに、 川さえ下れるのならば何でもいいやと、ただ遊びに行ってきただけなのです。
私のような不純な動機の人が多かったのかどうかは分かりませんが、水上ボランティアも沢山集まったようで、 賑やかなダウンリバーとなりました。
060709-4
障害者の方にはダッキーやカナディアンに乗ってもらって、それを数名のチームでサポートしながら下ります。
私たちはフリーで下って、沈した人が出た時のレスキュー要員となっています。
遊びでの参加と言いながらも一応は使命感に燃えているので、早く誰か沈してくれないかな~と待っていたのですが、 一緒に乗っているのはベテランメンバーで川の流れも緩やか、全く力を発揮できないままに終わってしまいました。

最近のコメント

パラマウントチャレンジカヌーin尻別川
L masayan 07/13
L ヒデ 07/13

アーカイブ