モンスターカレンダー

« 2007年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ZigZagゲット

| コメント(7) | トラックバック(0)

070714
ホクレンSSのサマーフェアで、今年も北海道地図ZigZagを手に入れました。
去年までは道東編、道北編、道南編と3冊に分かれていたのが、今年から1冊にまとまりました。
この方が便利なのは確かで、ますます利用価値が高まります。
それに3冊揃えるのは結構手間がかかるのですよね。

1000円の給油でスタンプ1個、これが10個貯まれば地図をもらえます。
今年は道東旅行中にスタンプ20個集まってしまったので、今日ホクレンSSへ行って一気に2冊もゲッとしてしまいました。
8月19日まで期間があるので、後2冊くらいはゲットできるかな~。
でも、同じ地図ばっかり沢山集めてもしょうがないか。(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/529

コメント(7)

>1000円の給油でスタンプ1個、これが10個貯まれば地図をもらえます。

1回の給油で貰えそうです
情報有難うございました

おおたにさん、こんにちは。

一回の給油で10個貯まってしまうなんて、恐ろしいですね。(^_^;

ヒデさん、こんにちは。

今までは3冊揃えるのに期間がかかったけど便利になりましたね。
今持ってる地図は10年以上前に仕事で使ってたもので、
そろそろ新しい地図を買わなきゃと思っていたところでした。
いい情報ありがとうございました(^^)
でも我が家の近くに「ホクレンGS」が無い・・・それに今年はなかなか長距離キャンプに出かけれないもんでチャンスがあるかな~?

ヒデさん、4冊たまったら恵んで下さい(笑)

>1回の給油で貰えそうです
おおたにさん、何CCのお車なのでしょう!

アサさん、こんにちは。

田舎の方に行くと、ホクレンが一番安心して入れられるGSなので、我が家は利用頻度が多いです。
ここ最近はずーっと3冊ずつゲットしていたので、毎年最新版の地図を使えるのが良いですよ~。
去年までは時期によってもらえる地図が異なっていたので揃えるのも苦労しましたが、今年は同じものを沢山集まりそうなので、差し上げますよ。
ガソリン代に金かかり過ぎって気もしますが。(^_^;

おおたにさんのところは家みたいな車ですから、もっと大変そう。(笑)

アサさん、ヒデさん おはようございます
>おおたにさんのところは家みたいな車ですから、もっと大変そう。(笑)
笑い事ではないくらい大変です(^^ゞ
アクセル踏む足が痙攣しそうなくらい微妙な運転です
ちなみに排気量は5,400cc燃料タンクには166L入ります

そういえば札幌市内でホクレンの給油所見かけませんね
今月は事情があり出かけられませんが
来月勝毎花火のついでにポロシリ自然公園オートキャンプ場に行くのでそのときにでもGETする予定です

へ~、一冊に。
こちらの方がいいですね。
でも厚くなったのでしょうか?

毎年、前の年にもらったZigZagに色々な情報を書き込んで出かけるんです。
オリジナルガイドブック♪

今、そんな作業の真っ最中デス。

> おおたにさん

下手したら、1回の給油で2冊ゲットできちゃうかもしれないですね。
普通の車でも最近は満タンにしたら7000円超えちゃうことがあり顔が引きつりますが、おおたにさんのところはその比じゃ無いですね。

> ミエさん

ちょっと厚くなりましたが、それでも普通の道路地図よりは薄いですよね。
私の場合、地図の他に後ろの方に載っている観光ガイドも好きなんです。
毎年、内容も変わるし、これを見ていたら時々新しい旅のテーマがひらめくこともあるのです。
一冊にまとまったので、この中身がちょっと少なくなったのがマイナスかな。

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ