モンスターカレンダー

« 2007年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007年7月14日アーカイブ

ZigZagゲット

| コメント(7) | トラックバック(0)

070714
ホクレンSSのサマーフェアで、今年も北海道地図ZigZagを手に入れました。
去年までは道東編、道北編、道南編と3冊に分かれていたのが、今年から1冊にまとまりました。
この方が便利なのは確かで、ますます利用価値が高まります。
それに3冊揃えるのは結構手間がかかるのですよね。

1000円の給油でスタンプ1個、これが10個貯まれば地図をもらえます。
今年は道東旅行中にスタンプ20個集まってしまったので、今日ホクレンSSへ行って一気に2冊もゲッとしてしまいました。
8月19日まで期間があるので、後2冊くらいはゲットできるかな~。
でも、同じ地図ばっかり沢山集めてもしょうがないか。(^_^;

最近のコメント

ZigZagゲット
L おおたに 07/14
L ヒデ 07/14
L アサ 07/14
L ヒデ 07/15
L おおたに 07/15
L ミエ 07/15
L ヒデ 07/15

アーカイブ