モンスターカレンダー

« 2007年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007年7月22日アーカイブ

070722-1 
3年前から見聞録のBBSで話題になっていた通称「良いところキャンプ場」
ようやく我が家も泊まることができました。
本当は白滝へ行くつもりだったのですが、天気が悪そうなので札幌からそれほど遠くなくて、 今時期でも空いているキャンプ場は無いかなと考えて・・・。
青山農場とか、エルム森林とか、ちょっと遠いけど静内湖とか、 こんな時に候補に上がりそうなキャンプ場が今年から全部閉鎖されてしまったのですよね~。
そこで、こんな時のためにと、今まで秘密兵器として残しておいた「良いところ」が登場することになったのです。
噂どおりの良いところでした。

最近のコメント

遂に良いところに宿泊
L アサ 07/22
L ヒデ 07/23
L とおる 07/23
L ヒデ 07/23
L ぽんた 07/24
L ヒデ 07/24
L まるちゃん 07/25
L ヒデ 07/26

アーカイブ