モンスターカレンダー

« 2007年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

カヌー日和

| コメント(2) | トラックバック(0)

070707-1
爽やかな青空の下、かみさんの提案により千歳川で遊んできました。
1週間キャンプの後なので、今週末は家で大人しくしているのだろうと思っていたら、 かみさんはオコタンでのキャンプとかまで考えていたようです。
そうならそうと早く言ってくれれば、どこかにキャンプへ出かけていたのに、こんなに天気の良い週末が勿体ないです。(^_^;
でも千歳川も気持ちよかったですけどね。

新しいカヌーで練習をするつもりなのかなと思っていたら、かみさんはただ遊びに来ただけのようです。
水中メガネを忘れたとぼやいていました。
070707-2 070707-3

バイカモも、花が咲いてとても綺麗でした。
水中の花を撮そうとチャレンジしましたが、なかなか上手く写ってくれないです。
070707-4 070707-5

トンボも沢山いました。
名前が分かんないです。(^_^;
 070707-6

空も綺麗でした~!
070707-7

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/534

コメント(2)

夏の千歳川も、水がたっぷりで良いですね!
以前は身近な川だったけど、帯広に来てからは遠い川となりました。
聞くところによると、今年からスタート地点付近も釣りが解禁となったようですが、釣り人が居ましたか?
カヌーとのトラブルも心配ですが、やませみの生息地ですから生態系に変化が無いことを願いたいですね。
いったい誰が許可したんだろう?禁漁区があるから、釣り人にとって神秘的なのにぃ!

サダ吉さん、こんにちは。

今回の千歳川は水量も多くて、いつもより流れが速かった気がします。
マナブまで釣り人は見かけませんでしたが、ルアーとか釣り糸とかが枝からぶら下がっているのを沢山見かけました。
何で今、禁漁区を解除する必要があるのか?
裏での嫌な動きを感じてしまいますね~。(--;)

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ