モンスターカレンダー

« 2011年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2時間12分52秒

| コメント(6) | トラックバック(0)

110521 
フルマラソンのタイムじゃないです。
20キロ走ったタイムです。(^_^;
先週末は中途半端な19キロだったので、今回は初の20キロ走。
それにしても、本格的に走り始めたのが去年の6月頃。
1年足らずで20キロも走れるようになるものですね~。

先週末はキロ7分のゆっくりペースで走りましたが、10キロを越えると足首や膝が痛くなってきます。
今日は10キロ越えてもそれ程痛みも出ないで、時間も少しだけ短縮です。
途中から雨が降ってきて、少しペースアップしたせいもあるかも。

今がシラカバ花粉の一番多い時期。
花粉症の私は、毎朝、涙と鼻水でグチャグチャになりながら走ってますが、この雨のおかげで今日はいくらかマシでした。

目標としていた20キロは走れたし、5キロ25分を切る目標はしばらく無理そうだし、次は何を目標にしようかな~。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1026

コメント(6)

速い!(私のコメントも早いですね)
じゃ、次は3時間走ってみます?
が、大会の目標無しに3時間も走るのは結構きつそうですね。
20キロ以上走るのは結構大変です。特に3時間を超えた頃から色々な不具合が出ます。
どんな不具合かは走って体験してみてください。

北海道マラソンは、ご自宅の近くを通るんじゃないですかね。
来年の目標にいかが???

速い!10分!驚きました。(笑)

まだ洞爺湖入りしてないんですか?

距離じゃなくて時間を目標にゆっくり走るのも良さそうですね。
山登りなら3時間休まずに登り続けるのだから、ランニングでもできるかな。
でも長距離走ると色々と不具合が出てくるものですね。
フルマラソン走ったら体、壊しそう。(^_^;

洞爺湖には明日の早朝出かけることにしました。

距離よりも時間を目標にしたらいいですよ。そうすればゆっくりでもいいわけだし。
3時間走ると結構不具合出ます。が、慣れれば不具合無く走れます。
なんでも最初は大変なんですよね。

お互い、明日は雨に当たりませんように。

おーはしPowerで雨雲も消えてしまうはずなので、明日は良い天気になりそうですね。

良い天気になりました。おーはしさんに感謝。しかしコースが土砂崩れで20キロレースになってしまいました。しょうがないので、復路のバスを待たずに13キロ走って帰ってきました。

え~!
そんなことってあるんですね。

せっかく、そのレースに合わせて準備してきたのに、ガックリですね。
余市川の方はとっても気持良く・・・、あっ、いや、それ程でもなくて、まあまあでしたよ。(笑)

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ