モンスターカレンダー

« 2011年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

大草原の小さな家(鹿追町)

| コメント(2) | トラックバック(0)

110321-1

鹿追から然別湖へ向かう途中にあります。
然別湖へ行ったことがある方なら、誰でも知っている店ですね。
ここの雑貨屋には入ったことがありますが、食事をするのは初めて。
いつの間にかバイキング形式に変わっていたのですね。
面白そうなので、母親を連れて入ってみました。

110321-2
1時間で1500円。バイキングとしては一般的な料金でしょうか?
3連休の中日と言うこともあったのでしょうが、店内はほぼ満席。
本格的な観光シーズンになったら大混雑でしょうね。
内容は田舎料理が中心。
私はいも団子が一番美味しかったかな。(^_^;

110321-3
こちらはサラダ、漬け物コーナー?

110321-4
デザートは食べ放題じゃなくて、一人3個まで。
3個も食べられないな~と思いましたが、とっても小さいのでペロリと食べちゃいました。

バイキングになる前の方が良かったとの意見もあるようですが、私はここのバイキング好きです。
田舎料理系が好きな方にはお勧めできますね。

住所:鹿追町笹川北7戦11-3

電話:0156-66-2200

営業時間:ランチ11:00~14:30 ディナー17:30~20:30

定休日:木曜日

ホームページ:http://daisougen.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/1000

コメント(2)

ヒデさんこんにちは

私もココのバイキング好きです!
帯広市内にあるような洋食中心のバイキングより
田舎料理で手作り感のある感じがいいですね!
最盛期は、かなり込み合ってまして確か30分以上並びました
ウチの母世代に人気のようですね。

マツダさん、こんにちは。

ホームページのメニューを見て、ここなら母親を連れて行っても良いかなと思いました。
でも、母親は何故かオムライスを沢山取ってましたが。(^_^;

最盛期はやっぱり混むんですね。
この日も私達が店を出る頃は空席が無くなっていましたし。

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ