モンスターカレンダー

« 2011年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年3月 2日アーカイブ

自分が読んだ本は、そのまま手元に置いておきたい。
何となくそんな気がするものですから、我が家の2階の物置部屋には本棚に入りきらなくなった本が山積みされています。
最近、東野圭吾の名前を良く聞くので、その中から加賀刑事の登場するシリーズを続けて呼んでみました。
いわゆる推理小説ですが、私はこれまでその分野の本は殆ど読んだ事がありません。
そうして読んだ結果、「こんな本を手元に置いておいてもしょうがないので、読み終えたら売ってしまおう」と思いました。
別に小説が面白くなかったとかではなく、「わざわざ活字で読む必要は無く、テレビドラマなどで見るべきもの」と考えたわけです。

最近のコメント

本を売って分かったこと
L いーづか 03/02
L ヒデ 03/03
L コー 03/03
L ヒデ 03/03
L アッチ 03/05
L ヒデ 03/05

アーカイブ