モンスターカレンダー

« 2011年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

十勝野で走りこみ

| コメント(6) | トラックバック(0)

110320-1 
久しぶりに雪の無い場所で走れるので、頑張って15キロ走っちゃいました。
初めて走る距離でしたが、10キロ超えると、膝が痛くなったり、足のつま先が痛くなったりと、体の変化が現れてきますね。
それにしても、5キロ30分で楽に走れるようになったので、目標タイムを1時間30分に設定したところ、それを6分以上オーバー。
向かい風が強かったとか、前日の山登りの疲れが残っていたとか、自分で色々言い訳は思いつくのですが。(^^;

110320-2 
午前中は然別湖コタンへ初めて行ってきました。

110320-3
きれいですね~。
母親も喜んでいました。
ここの氷のホテルに泊まってみたいですね。

110320-4
露天風呂にも入りたいな~。

110320-5
昼は大草原の小さな家でバイキング。

この2時間後に15キロを走ったのですが、途中で食べたものを全部出してしまうところでした。

バイキングを食べた後に走るのは止めましょうね。(^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/999

コメント(6)

う~ん。バイキングのあとは、走るの大変そうですねえ。さすがの私もそんな事したことはありません。2時間後じゃ無理かなあ。
ハーフの大会なら出られそうですね。

こうめさん、こんにちは。

2時間経てば消化していると思ったのですが・・・。(^^;
次の目標は20キロ。
でもその前に、シューズのサイズが合っていないことが分かったので、新しいのを買わなくちゃ。

シューズ選びは一番大切です。
最近は、ちゃんと相談に乗ってくれる店も増えましたが、まだまだ店員さんがよくわかってない。
こちら、
http://www.athlete-club.co.jp/index.html とか(札幌が本店です)
こちら
http://jog.livedoor.biz/
を参考にして下さい。
ちょっと考え方が正反対なのですが・・・。
微力ながら私も少しならお役に立てます。

然別コタンに行かれたんですね。
さすがに日勝越えたら雪が少ないですねぇ!
例年、十勝とかの太平洋側は春先によけいな大雪が降りますが
今冬はシーズン初めに降ったから降らないのかな!

そうそう、ニュースで関西からも首長や識者、そして阪神淡路大震災被災者から過剰自粛に待ったとの声があがってますねぇ!

こうめさん、こんにちは。

シューズ選びも奥が深そうですね。
普段から履いているのと同じサイズで選んだのですが、ちょっと大きい方が良かったのかな。
危うく爪が死んじゃうところでした。(^_^;

ぽんたさん、こんにちは。

十勝北部は今年に入ってから雪は殆ど降っていないそうです。
これで12月の大雪が無かったら、記録的な小雪になっていたかもしれませんね。

これで過剰な自粛モードが解消されれば良いですね。
ACジャパンのCMも、いい加減見飽きましたし。(^_^;

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ