モンスターカレンダー

« 2010年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

豚ソバFuji屋(札幌市北区)

| コメント(2) | トラックバック(0)

101122-1 
食い物屋ネタもそろそろ底をついてきました。
今年のキャンプ中に入った店は全部紹介してしまったので、最後に札幌市内の店を一軒。
ここのラーメン、美味しかったです。
ラーメンと言うよりスープが美味しかったと言う方が正しいかも。

かみさんは麺とスープが合っていると評価してましたが、ここのストレート麺は私好みじゃなかったです。
でも、豚骨スープに魚介出汁を合わせたスープは、スープだけを単品で出しても良いくらいに美味しく、残すのが勿体無くて完食でした。

101122-2

二人とも醤油を食べたのですが、塩も食べてみたかったな~。

他のお客さんはほとんどがつけソバを食べていたので、こちらの方が人気メニューなのかも。
カウンターだけの小さな店なので、お昼時は混みあいそうです。

ジョイフルエーケー屯田店で買い物をした後、どこか近くでラーメンでも食べてみようかなと思った方にはお勧めの店です。

住所:札幌市北区太平4条3丁目3-3ノースリバービル1F

電話:011-774-4111

営業時間:11:00~15:00、17:00~20:00(スープが無くなり次第閉店)、土日祝日は通し営業

定休日:火曜日

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/953

コメント(2)

ヒデさん、こんにちは。
出ますね~ 食べ物ネタ(^^)
数量限定の塩も気になりますが・・・「特製納豆ごはん」が更に気になります!

食べ物ネタをトータルすると、ヒデさん家は麺類系が多いですよね。
我が家は肉系か?
そろそろ胃に優しい食べ物巡りしようかな(^^ゞ

月曜公休のボク・・・恒例雨の月曜日ばかりで凹んでます(涙)

アサさん、こんにちは。

食い物屋の紹介は苦手なのですが、他のブログのように真面目に評価する必要もないかなと考えると、気軽にアップできるようになりました。(笑)

二人とも少食の我が家は、昼からご飯もの食べることって少ないんですよね~。
間違って大盛り系の店に入ったりしたら、残さずに食べるのが苦痛になったりします。(^^;

週末だけ晴れのパターンが多くてお気の毒です。

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ