モンスターカレンダー

« 2010年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2010年11月21日アーカイブ

101121-4 
しばらく続いた食い物屋ネタも一休みです。
先々週の週末と同じような小春日和の日曜日でしたね。
もしかしたら今週にキャンプ納め、カヌー納めをした方がいたりして。(笑)
十勝に来てますが、先々週に羊蹄山が霞んでいた様に、今日は日高山脈が霞んで見えていました。

101121-1 
その名前から勘違いされそうですが、スナックではありません。(笑)
稚内市内の人気ラーメン店で行列もできるそうです。
特に塩ラーメンが人気があるとのことですが、我が家は二人とも塩ラーメンが好きです。
でも、塩ラーメンが美味しいと言われる店でしか塩ラーメンは食べません。
塩ラーメンて、しょう油や味噌と比べると当たり外れが大きそうな気がするんですよね。

最近のコメント

青い鳥(稚内市)
L ヒデ 11/22

小春日和の夕暮れ
L nomu 11/21
L ヒデ 11/21

アーカイブ