モンスターカレンダー

« 2009年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

朝のサイクリング

| コメント(2) | トラックバック(0)

090520-1 
毎朝の散歩にも飽きてきたので、天気が良くて風の弱い朝は自転車に乗っています。
今朝は前田森林公園まで走ってきました。
若干遠回りして、往復14キロ。
6月にはママチャリレースにも出なければならないので、今のうちからトレーニングしておかなくては。
でも、シラカバの花粉が飛んでいる今時期、外に出るのは結構辛いものがあります。
涙と鼻水を拭きながら自転車漕いでます。(^_^;

090520-2 

でも、朝の前田森林公園は気持ちが良いですね。
こんな景色を見ながら体操をして帰ってきます。

090520-3

札幌ではライラックも咲き始め、爽やかな季節になりました。

花粉が飛んでなければの話しですが・・・。(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/765

コメント(2)

ヒデさん、こんにちは。

ポタリングするには丁度良い気温になりましたね。
でも白い浮遊物がフワフワ飛んでる時期は多様に注意が必要かも。
今夕、白いものをボクの鼻の穴へと導いてしまいました(^^ゞ

>6月にはママチャリレース
モエレ沼のレースでしょうか。
今回で9回になるんですね。
第1回、2回大会で走ったのが懐かしいです。
頑張ってくださいね!

アサさん、こんにちは。
昨日あたりから花粉症の症状もやや治まってきましたが、それでもティッシュの使用量が1/2に減った程度です。(^_^;

アサさん、元祖ママチャリレーサーだったのですね!
何だか聞くところによると、かなりハードなのだとか。
気軽に「出場します」って返事したけど
あんまり頑張りたくない気持ちです。(^_^;

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ