モンスターカレンダー

« 2009年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年5月31日アーカイブ

ニューカメラ

| コメント(6) | トラックバック(0)

090531-1 
これまで使っていたPENTAXのOptio WPi。
レンズ面に傷が付いていたので、そろそろ新しいカメラが欲しくなり・・・。

買ってしまいました。
最近は防水デジカメの選択肢も随分と増えましたが、その中から選んだのはやっぱりOptioの後継機種W60でした。
手ぶれ補正が無いのがちょっと不満なものの、発売後1年近く経って、プロテクターがセットで21,000円のお値段。
これならばレンズに傷の付いたカメラを使い続けるよりも、新品を買った方が良いですよね~。
と、自分を納得させてます。(^_^;

最近のコメント

ニューカメラ
L nomu 05/31
L ヒデ 05/31
L サダ吉 06/01
L ヒデ 06/01
L おおぬま 06/01
L ヒデ 06/01

アーカイブ