モンスターカレンダー

« 2009年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年5月 2日アーカイブ

090502-1
キャンプの予定のないGWなので、せめて何か一つイベントを企画しなくては。
そして思いついたのが、旧狩勝線の廃線跡、その中でも北海道土木遺産に指定されている大築堤を歩くことでした。
これは以前から考えていたことなのですが、今年のGWは清水町の実家に行くことにしていたので、ちょうど良い機会です。
旧新内駅から大築堤を通って狩勝隧道までの片道7キロ、と言ってもそこまで行ったら帰ってこなくてはならないので、往復14キロを歩かなければなりません。
相当な覚悟をして出かけたのですが・・・。
実はここ、全区間、車で走ることができるんですね。(^^;

最近のコメント

アーカイブ