今朝も涼しかったけれど、フウマの調子は下降気味だ。
夜は1階の部屋でかみさんと一緒に寝ているのだけれど、夜中にお腹がグルグルと鳴っていたとのことで、少し吐いたようだ。
散歩途中に水溜まりにはいるのは何時もと同じ。
この頃はまだ尻尾も元気に丸まっていたけれど、その尻尾も段々と下がってきて、とうとう歩くのを止めてしまった。
そのまま暫く道路の真ん中で立ちつくしていた。
もう駄目かなと思って抱っこしようとすると「まだまだ大丈夫よ!」とばかりに、トボトボと歩き始める。
そしてやっとの思いで家の前に到着、そのまま倒れ込んでしまう。
この後、家に入るまで暫く時間がかかり、玄関の段差は無事に上がれたけれど、今度は居間へ入るドアの前で立ちつくして動かなくなる。
体の調子が悪いのか、ちょっと呆け気味なのか、微妙なところだ。
フウマの様子に一喜一憂する今日この頃。
ガンバレ!フウマ!
ヒデさんこんにちわ
ちょっと心配ですね・・・うちのチビは何度も同じ場所をぐるぐる廻る犬の痴呆特有のことをよくやりましたねぇ~
フウマの場合は痴呆というより「こわい(しんどい)」のかなぁ・・・
飼い主としてはつらいですよね・・・でもフウマは調子悪くてもきっと病院に連れて行かれて入院なんてなるよりヒデさんご夫婦のそばにいたいんじゃないかと私はおもいます
・・・なんてチビを病院に連れて行かなかった自分を正当化してるだけかもしれませんが・・・
ぽんたさん、アサ妻さん、こんにちは。
フウマも頑張ってます!
こんなフウマを入院させて一人にさせてしまうなんて、もう絶対できませんよね。
一緒にいられるだけで十分です。