モンスターカレンダー

« 2008年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008年6月 1日アーカイブ

080601-1
去年の暮れに突然この世を去った直人さん。
その直人さんを知る人達で集まりましょうと直人さんと親しかった小川キャンパルのKさんに声をかけていただき、 古山貯水池自然公園オートキャンプ場に行ってきました。
直人さんの奥様と直人さんのご友人にKさん、そして「Beetle Jam」、「なんまらほっかいどう」、「大人の外遊び」、「EZO WEB LANDS」の方々も集まって(サイト名で紹介しちゃいますね)、 楽しい時間を過ごすことが出来ました。

翌日は朝早くから仕事があるとか、フルマラソンの伴走をするのだとかで忙しいにもかかわらず日帰りで駆け付けてくれたり、 運動会を終えて疲れているのにもかかわらず夜から参加してくれたりとか、このブログで呼びかけた私としてもとても嬉しかったです。
帯広のMさん、Oさんからもメールをもらい、Mさんからはワインまで送っていただき、皆で美味しくいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
それだけ直人さんが多くの方々に慕われていたと言うことなのでしょうね。

最近のコメント

直人さんを偲ぶキャンプ
L kenji 06/01
L Haruppe 06/01
L ぽんた 06/01
L kenjiの姫 06/01
L ヒデ 06/01
L A妻 06/01
L ヒデ 06/01
L アサ 06/01
L ヒデ 06/02
L 赤ビ~トル 06/02
L Poo 06/02
L ヒデ 06/02
L ezo 06/02
L ヒデ 06/02

アーカイブ