モンスターカレンダー

« 2007年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

クリスマス飾り付け

| コメント(0) | トラックバック(0)

071201-1
12月に入り、我が家恒例行事のクリスマスの飾り付けをしました。
でも雪が積もっていないので、まだクリスマス気分にはならないですね。
来週は白い世界に変わるかな~。

071201-2
今日はジョイフルエーケーに買い物に行ったついでに、キャンドルホルダーを買ってしまいました。
我が家にはキャンドルホルダーとかスタンドかだけは沢山あります。
何だか毎年一個はキャンドルグッズを買っているかも。
ロウソク好きな夫婦なもので。(^_^;

071201-3
イルミネーションも飾り付け。
今年は玄関前のイルミネーションを止めて、テラス周りだけにしました。
最近はLEDのイルミネーションが増えてきましたね。
でも、ちょっと派手すぎる気がして私はどうも好きになれないです。
真っ白な雪の世界をほんのりと暖めるような灯りの方が、風情があって良いと思うのです。
家全体をLEDのイルミネーションなどで飾り付けしているのを見ると、「It’s a small world」の音楽が流れてきて、 そのまま家が動き出しそうに見えてしまいます。
まあ、LEDのイルミネーションが高くて買えないので、ただのひがみでそう言っているだけなんですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/578

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ