モンスターカレンダー

« 2006年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

私も買っちゃいました

| コメント(12) | トラックバック(0)

060830
今更ですが、私も小川のアームチェアを買ってしまいました。
これを持っている人って多いんですよね。
これまでは別に何とも思ってなかったのですが、京極でキャンプしたときにこのイスを持っている人がいたので、 ちょっと座らせてもらったのが失敗でした。(^_^;
すっかりその座り心地の良さが気に入ってしまって、ネットで期間限定で安売りしているのを発見して直ぐに注文してしまいました。

キャンプの時に座ったのはリラックスアームチェアと言うやつで、座面が低く背もたれの角度も大きめ。
星を見るのにも最高なのですが、如何せん、一度これに座ると何もする気が無くなってしまいそうなので、 今回購入したのはハイバックアームチェアです。
たまたま安く売っていたのがこれしか無かったと言うこともありますが、これならばイスに座ってテーブルで食事するときにも使えそうです。

それにしても我が家のキャンプグッズで一番数が多いのがイスです。
こんなにイスばっかり揃えてどうするんだろうって気もしますが、ほとんど安物ばかり。
このアームチェアはBYERに続く高級イスなので、大事に使わなくては。
最初に使うのは何処のキャンプ場になるかな~。♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/456

コメント(12)

ヒデさん。
フフフ・・・・。

この椅子、めちゃくちゃ座り心地がいいでしょぉ?
我が家でも、お気に入りです。アームの角度も何とも言えません。
だけど、冬は寒そうです・・・冬はどうしましょう。

買っちゃいましたか!(^^ゞ
今度、収納サイズ確認の為、見せてくださ~い。たぶん、私の収納庫に入らないと思われるので、躊躇しております。コールマンなら入るのだけれど・・
KUUさん、確かに寒いかも?お尻は座布団で大丈夫だけど、アームが冷たそうです。アームカバーでもオプションで作ってくれないかな(^^ゞ

何だか良さそうなイスですね
背もたれと座面が一体化しているものは
風が当たらないのでこれからの時期に良さそうです

私も収納サイズが気になります(車にはあまり積めないものですから)
今度見せてください(^o^)丿

といっても、うちもイス何個あるんだろう(-_-;)

ヒデさん、誘惑に負けちゃいましたね。。笑
私も今年の春、誘惑に負けてしまいました。。

皆さん、こんにちは。
やっぱり持ってる人、多いんですね~。

収納サイズはかなり長いです。
車にはまだ積んでみてませんが、何処に乗せるか頭を悩ませそうです。(^_^;

アームカバーはEZOさんのブログにDIYの方法が書いてありましたよ!

考えてみたらこのイス、コールマン製品として店頭に展示されているのを見たことがあったのですよね。
これまでにコールマン製のイスは二つ連続で買って直ぐに壊れてしまったので、完全な不信感を抱いていていて、たとえ座り心地が良かったとしても絶対に買うつもりはありませんでした。
でも、これが小川ブランドで販売されていたら直ぐに飛びついちゃうのですから、見事に販売戦略に引っ掛かってしまったかも。(^_^;

直ぐに壊れなければ良いのですが・・・。

ぷぷっ、ヒデさんったら。やっぱり…。
でも買っちゃうと思ってました(笑)

確かに京極での夜、このチェアに座っているNさん夫妻とkenjiさん夫妻だけ
やけにリラックスムードが漂ってましたものね~

やっぱりあそこで座らせてもらったのが失敗でした。(笑)
早く何処かのキャンプ場でこのイスに座ってまったりしたいです。

ヒデさん、ついに買っちゃいましたね。
ふふふ~、仲間だ!嬉しいなあ。
私もヒデさんと一緒です。先に椅子を買ったのは旦那。試しに座ってみたらすぐにウトウトしてしまうほど気持ちよくて、即効もう一つ買い足しました。
次に買うのは誰でしょう?ミエさん?それともサダ吉さん?

なかやま妻さん、こんにちは。

最初は一つしか買わなかったのですか!
それは絶対に喧嘩になると思います。(笑)
我が家も安い椅子を買う時は、何も考えずに店先で気に入ったものを一つだけ購入していました。
でも、前回購入したBYERの椅子とか今回の小川の椅子になると、自分の分だけ買ってしまったら後で大変なことになりそうなので、無理してでも最初から2つ買わなければなりません。(^_^;

遅ればせながら・・・
ウチもこの夏、買いました。座り心地、良過ぎて働かなくなります。
我が家の車庫には歴代のイスが何セットも・・・のんパパの体重に耐えられず、ちょっとだけ壊れちゃうパターンが続いていました。
このイスはいいお買い物でした。長持ちして欲しいです。

ZAZIさん、こんにちは。

ZAZIさんのところもですか!
本当にこのイスを買う人が多いですね~。

壊れずに一番長持ちするイスは、980円くらいで売っている折りたたみのイスですね。(^_^;

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ