モンスターカレンダー

« 2006年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2006年8月14日アーカイブ

060814-1
私の夏休みは今日が最終日。
早朝に小樽に到着したばかりの、静岡からやってきたWELCOMEアドベンチャーのtakabooさん、 マサキチ君父子を迎えて空知川の支流シーソラプチ川を下ってきました。
我が家は朝6時に札幌を出発、前の日から空知川のたもとでキャンプをしていたサダ吉さん、きらerさんと合流、 その後間もなくtakaboo家も到着して清流シーソラプチ川のダウンリバー開始。
水量はかなり少なめだったみたいですが、前日に夕立が降って気持ちよく下れる水量に回復していました。
060814-2 
小学校6年生のマサキチ君は一人でカヤックに乗ります。
大丈夫かなと最初は少し心配していましたが、私たち夫婦より安心して見ていられたかも。(^_^;
途中ですれ違うラフトのお兄さん達も、その凛々しい姿にビックリしていました。

最近のコメント

アーカイブ