モンスターカレンダー

« 2006年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

BE=PALの付録

| コメント(3) | トラックバック(0)

060615 
今月号のBE-PAL、創刊25周年感謝号と言うことでコンパスが付録についていました。
付録についてくるようなコンパスなんて、おもちゃみたいなものだろう。
そう思われるかもしれませんが、これがなかなか立派なものなので驚かされました。
実は去年、山スキーを始めたものですからコンパスくらいは持たなければと思いアウトドアショップで買ってきたのですが、 それよりも付録のコンパスの方が立派なのです。
私が買ったコンパスの値段はそれでも1000円以上はしていたはず。
BE-PALの今月号の値段が650円だと言うことを考えれば、信じられないことです。
普段BE-PALを読まない人でも、この付録を手に入れるためだけに買っても良いですよね。

我が家の場合、その後でハンディGPSを買ったので、コンパスは結局ほとんど使っていません。
そこにまた新しいコンパスが手に入っても、何だかな~って感じです。
それでも、GPSは万能ではなく、電池が切れてしまったり衛星の電波が届かないようなところでは、 何の役にもたたない代物になってしまいます。
これからはもしもの事態に備えて、夫婦でそれぞれコンパスを携帯するようにでもしようかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.hokkaicamp.com/blog.hokkaicamp.com/mt5/mt-tb.cgi/432

コメント(3)

おおーっ、さっそく買いに行くことにします

ヒデさん、こんにちは。

今月号を買おうと昨日書店に行ったら・・・
あれれ、なんか今月号は分厚いぞ~、しかも650円!なぜ?と、思ったらコンパスが付録なんですね。

アサ妻が今月号は値段が高いから図書館で見てきなさいと言いました(>_<)
でも、毎月買ってる愛読本なので購入してきました!
なるほど~。いつもよりプラス200円の価値ががありそうですね。

okiさん、アサさん、こんにちは。

調べてみたら私の買ったので2000円くらいでした。
絶対今月号のBE-PALは買いですね。
でも、もう売り切れてたりして。(^_^;

コメントする

最近のコメント

ふたご座流星群2015
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17
L ヒデ 12/17
L いしやま 12/17

クリスマスリース
L 頑固爺さん 11/30
L ヒデ 11/30
L ぽんた 12/05
L ヒデ 12/06
L 頑爺 12/06

何をはじめる気?
L Yamada 11/08
L ヒデ 11/08
L MK 11/18
L ヒデ 11/18
L 頑固爺さん 11/23
L ヒデ 11/23

黄金色に染まる十勝へ
L さとう 11/05
L ヒデ 11/06

錦秋のトナシベツ渓谷を下る
L 匿名 10/17
L ヒデ 10/18

アーカイブ